人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ

お見舞い

 遅くなりましたが東北、北北関東の大地震の被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 今回の地震は、過去に例をみない大きな災害のようです。 さらに、原子力発電の事故が報道されまだ災害が心配されます。 こんな時、みんなで情報交換し、あわてずに冷静な行動が不可欠と思います。 家族、友人、知人多くの方と共にこの難局を乗り越えたいものです。 先日、耐震施工させていただいた三鷹方より電話を頂きました。 「事から帰ってら幾つかの家具の戸は、開いていましたが、家具の転倒は、防げました。」と有りがたいお電話でした。
by ecobuild_info | 2011-03-15 08:40 | NEWS | Comments(0)
<< ライト 読売新聞 >>