人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ

プレミアム券

 先日、近所の居酒屋にOさんと出向きました。  居酒屋に出かけるのも久しぶりで、手軽なメニューからいろいろと 特にジャガイモ系は好物でして、Oさんは以前企業でプログラマーで活躍され今、弊社のパソコンでごやっかいになっています。 かなり飲んで精算をお願いしました。 現在 あきる野市てはプレミアム商品券がかなり使われています。 このお店で利用できるかわからなかったのですが、家を出るとき持ってでました。
お店の壁にポスターが貼ってありプレミアム券が使えそう。 「これを使って精算をお願いします。」というと店長が「1割り引きです。」の一声  やったー  券を買うとき1割り得して、さらにお店で1割り引き とってもうれしくなりました。  お店の名前は、あきる亭 秋川市秋留です いなげやさんの裏手です。
また、 行きたくなりました。   もちろん食材も最高でした。
プレミアム券_c0074407_14121419.jpg

by ecobuild_info | 2011-05-03 14:13 | 情報 | Comments(0)
<< エステのお店 ソーラーの実験 >>