最新ソーラーシステム


      ソーラーシステムの最新バージョンです。 下の方のパネルは、発電パネルです。  発電パネルは、温25度をピークに発電効率がピークを迎えてしまいます。 夏の発電は、特に発電効率が落ちてしまいます。 パネルの下面の空気を強制的に移動させしかもソーラーの空気てして 上部から取り入れします。 
c0074407_8545261.jpg

仕上げた屋根に取り付けのではなく 新規の屋根として発電と集熱が可能となりました。  そして 北海道から九州の工務店にこの情報が発信されました。  弊社は、このパネル開発に少しお手伝いし、右下の写真は、あきる野市の実験施設です。
[PR]
by ecobuild_info | 2014-06-21 09:00 | NEWS | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-26 03:02 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by ecobuild_info at 2014-06-27 09:11
コメントありがとうございます。  仕事以外のの事でも大丈夫です。
 コメントの方 hirano@ecobuild.co.jpでお待ちしています。


<< 経済産業省冊子 周年行事の池 >>