カテゴリ:旅行( 6 )

浅草

 木曜日 弊社の職人さんの会の方々と浅草方面に日帰り慰安小旅行に行って来ました。 築地に到着して場外市場を散策、すし屋さんやお惣菜のお店がたくさん並ぶ街中、これが平日なのかと思う賑わいでした。
皆で、厚焼き玉子、串のうなぎ、生かきを歩きながら食べましたがどれも新鮮で、満足!!!!
夕方から屋形船に乗船、普段見えない夜の海からお台場やスカイツリーを  アルコールが入って皆さん大騒ぎでした。  お蔭様でいい充電ができました。  皆さんありがとうございました。
c0074407_1025180.jpg
c0074407_1042647.jpg

[PR]
by ecobuild_info | 2012-09-09 10:05 | 旅行 | Comments(0)

函館3

c0074407_19325153.jpg

[PR]
by ecobuild_info | 2011-11-04 19:33 | 旅行 | Comments(0)

函館2

函館の写真no2です。
c0074407_13151811.jpg

[PR]
by ecobuild_info | 2011-11-03 13:15 | 旅行 | Comments(0)

函館

 函館を撮りました。  秋の函館路 カトリック教会です。
c0074407_21185335.jpg

絵葉書ではありませんよ (笑い)
[PR]
by ecobuild_info | 2011-11-02 21:22 | 旅行 | Comments(0)

研修旅行

 昨日は、青梅法人会の研修日帰り旅行に参加しました。 伊豆はすでにに春になっていました。 全員でイチゴのビニールハウスに突入。 鈴なり状態のいちごは、熟し度甘さ、酸味の感じがずいぶん違いました。
ビニールハウスの外は菜の花が満開でした。
c0074407_10375244.jpg
c0074407_10384664.jpg
c0074407_1039298.jpg

[PR]
by ecobuild_info | 2010-02-21 10:40 | 旅行 | Comments(0)

イギリス

 親戚の人が先日イギリスから帰ってきました。 写真を何枚か記載します。
c0074407_15165685.jpg
ビックベンです。
[PR]
by ecobuild_info | 2008-08-15 15:36 | 旅行 | Comments(0)