人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ

BBQ

昨日は、弊社の作業場でBBQをしました。  総勢18人まで膨らみ 家族と息子の吹奏楽の仲間が集まりました。  遠路上尾市や文京区からもあきる野へ いろいろ調べてステーキの焼き方とステーキソースの作り方を調べ、3種類の手作りソースを作ってみました。 味を比べてどれが美味しかったか みんなから批評をもらいました。  ワインベース、お酒ベース、砂糖なしとかで  結果は、お酒ベースでした。 人が喜ぶ笑顔は最高ですーーー 「よっし」ーー と思い、次に思いを込めたいとレシピを保存。  次回は、夏の工作教室の日です。  皆さんお越し下さい。 差し入れもありがとうございました。
BBQ_c0074407_9385487.jpg
BBQ_c0074407_9391411.jpg
BBQ_c0074407_939356.jpg
BBQ_c0074407_9395357.jpg

by ecobuild_info | 2014-05-06 09:42 | 事務所 | Comments(0)
<< あきる野子育てフェスティバル リフォーム >>