人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ

あきる野子育てフェアー

 昨日は、あきる野市幼稚園協会主催のイベントに参加させて頂きました。  4,000人の来場者が有ったようです。  弊社のブースも異常な反響で、スタッフもお昼休みもできないほど多忙でした。 休憩時間の張り紙も出すほどでした。   内容は、防災グッズの展示、ソーラーの説明、エコカラットの展示、子供たちに木の端材を使用した工作、手形制作と列ができました。  手形の枠に日付と名前を書き 思い出にもなるかと思います。  
あきる野子育てフェアー_c0074407_11103637.jpg
あきる野子育てフェアー_c0074407_11111755.jpg
 ご来場ありがとうございました。  スタッフの方々 大変お疲れさまでした。
by ecobuild_info | 2014-05-11 11:12 | イベント | Comments(0)
<< その2 機関車 >>