人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ

洗面台

 階段上を利用した洗面台です。 左側に壁の厚さを利用した、小物入れと鏡が着きます。

洗面台_c0074407_20331155.jpg
洗面台_c0074407_20332088.jpg

by ecobuild_info | 2008-05-01 20:33 | 現場 | Comments(2)
Commented by かわまた at 2008-05-01 21:44 x
エコビルド様さま
1次施工が無事終了し、ありがとうございました。
写真の洗面台以外にも、小屋裏、カウンターキッチン、木の風呂場、1階の治療室、などあの(?)購入時の我が家が、こうも変わるか!というくらい、予想以上の空間になりました。
壁塗りで失敗しないよう、気合いをいれ作業していきます。

先日、我々が1Fで作業している際に、2階にいる社長と大工さんのお2人が、やけに楽しそうに作業しているなーと思ったらすしカウンターを作っているところでした。あの雰囲気の中でこそ、いいアイデアが出るのだろうと思いました。
次回、新築の際もよろしくお願いしますね
Commented by to at 2008-05-02 20:44 x
コメントありがとうございました。 かわまたさんご夫妻の希望を応援させていただき、夢を現実にするお手伝いができて最高です。 私に宿題を頂いていますよね、創作照明しばらくお待ちください。
<< 無垢材 桧のカウンター >>