人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ

無垢の階段

 現場に2つ目階段が完成しました。 無垢の階段に無垢の桧床材が溶け込んでいます。
毎日自然素材の中で仕事をしています。 我々には木の香りは当たり前で、少し感覚が鈍っているかな?  でも、合板の目に沁みる感覚はまったく感じていませんし。
無垢の階段_c0074407_9581492.jpg

by ecobuild_info | 2008-10-12 10:05 | 現場 | Comments(2)
Commented by ケヅメ所長です at 2008-10-13 12:31 x
雨間のカメ男、丸山です。
エコブログを拝見させて頂いております。
段々と季節は秋ですね、気温の変化が激しいので、風邪など引かないで、ご活躍下さい。
私の事を、これから『ケヅメ所長』と呼んでください。
ケヅメ所長のブログを始めましたので、お暇の時に覗いてください。
Commented by toshi at 2008-10-13 14:47 x
「ケズメ所長」と言うより亀「亀山さん」の方が私は好きですが
今度TVに出るときは事前にこのブログにも書き込んでください。
わが社に子供さんが来た時にはカメツアーを企画しております。
<< ソーラーのテスト 展示会 >>